人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モカは石垣島からの贈り物


by utinomoka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モカ

やっと扇風機が片付いたモカママです
こんにちは

入れ替わりにストーブ出ました・・・

朝晩はめっきり寒くなりましたね~
朝起きても暗くて、ちょっとツライ・・・そんな季節到来ですね (T_T)


モカ
と言えば、一番に思い浮かぶのは、「コーヒー豆」ですかね

コーヒーって黒い飲み物ですよね
でも、茶色をイメージするのは なぜ????
私だけ???

うちの子も このイメージカラーから命名したのですがね・・・ヽ(^o^)丿


先日、散歩の途中でご近所のおばちゃまに遭遇(?)し
いつものように 恐る恐るではあるが ご挨拶をするわが子に

「モカちゃんって、人気ある名前なんですってね~」
と話しかけてくれた

複雑な気持ち
「あ、そうなんですか?」とほほ笑みながら答える

人気あるのはいいけど、あちこちで「モカちゃん」に出会いそう・・・
個性ってのがないのはどうかしら・・・
とか思っていると

「モカちゃんって男の子の名前でベストテンにはいるのですって!」


が~~~ん \(◎o◎)/!


男の子につける名前だったの?

モカ_f0208198_2050617.jpg

ヨーグルト大好きで鼻先につけちゃって!
かわいい!!!

ま、いいか・・・

モカはモカだし!!
by utinomoka | 2010-11-16 20:55 | わん