人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モカは石垣島からの贈り物


by utinomoka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

判断基準

モカを洗ってやろうとして
自分がシャワーをかぶってしまったモカままです…\(+×+)/

ドンクサイ母に似て
浴衣姿のemirinにマジ吠えするモカさんですが
制服着てるemirinもわからんらしい(>_<)




この頃は 日暮れが早くったので
夕方の散歩へ出かける時間も早くなっている
そうなると、ちょうど学校帰りの時間と重なり
学校近くのコースを歩けば
必ず誰か彼かに声をかけられるんですよ

大抵はemirinの友だちで
何度か我が家へ遊びに来てくれた子たち

頻度が高いほど、モカとも仲良しで
シッポをふりふり撫でてもらってることもある


いつもの仲良し三人で歩いているemirinに会った時
モカが気づいて真っ先に飛び付いたのは
emirinではなく 友だちの方だった!


また別の日には
声をかけたemirinに、モカが気がつかず
そのまま行ってしまった時もあった…(∋_∈)


そのくせ、制服姿の知らない子に駆け寄ろうとすることも たびたびある




いったい全体、モカは何を基準に判断しているのか
私にも解らない

或いは 何も考えてないんだろか
by utinomoka | 2010-11-20 22:17